始めませんか!!0歳からのコミュニケーション教室☆

 妊娠がわかって幸せ♡赤ちゃんが生まれて愛おしくて仕方がない♡と楽しい生活を想像していたら・・・

「あれ・・・何か違う」「こんなはずじゃなかった・・・」「どうして泣き止んでくれないの!?」「イヤイヤ期にもうお手上げ!!」と悩むこと、ありますよね。子育て中のママは、誰しも同じような経験をしています。そんな悩みを、同じ年頃のお子様がいるママ同士でわいわい楽しく話してストレス解消しませんか☆

 

講師は幼稚園教諭歴(保育士)13年。1000組以上の親子と関わってきました。

レッスンでは、育児が何倍も楽しくなり、肩の力を抜いてらく~に子育てができるちょっとしたコツをお伝えします♡赤ちゃんとのコミュニケーション方法がわかると、ママが変わります。ママが変わると赤ちゃんも変わります。情緒が安定している赤ちゃんは心身ともに伸び伸びと成長しますよ!!

 

咲~emi~は、マタニティ期から幼稚園入園前までずーーっと通えるお教室☆入会されると、卒業までずっとサポートいたします。

 

赤ちゃんがお腹の中にいる貴重な時間、赤ちゃんが赤ちゃんであるほんの短い期間を、当教室で楽しく充実した時間にしませんか☆

☆ベビーマッサージの効果☆

ベビーマッサージはママにも赤ちゃんにも効果があります。

*ママと赤ちゃんへの効果

・強い絆ができる

・信頼関係がしっかりと築かれる

 

*赤ちゃんへの効果

・脳の発達を促す

・免疫力が高まり、病気しにくくなる

・深い呼吸ができることで、夜ぐっすりと眠るようになる

・消化機能が高まり、便秘や下痢が解消される

・赤ちゃん自身リラックスする感覚を覚え、ストレスが解消される

・運動機能が高まり、バランスのとれた体を作る

・情緒が安定し、ぐずることが減ってすくすくと成長する

 

*ママやご家族への効果

・笑顔で過ごす時間が増え、育児への自信がもてる

・ママの血行も良くなり、体調が良くなる

・赤ちゃんの体調の変化に気付きやすくなる

 

*ベビーマッサージを通して赤ちゃんの肌にたくさん触れることは、まだ言葉を持たない赤ちゃんとの最高のコミュニケーションなんですよ!!


兵庫県初!!ベビグラファーによるお家フォトサロン

赤ちゃんのプロが、ママも赤ちゃんもゆっくりと落ち着けるお家教室で撮影します。

 

いつもママが見ている自然なそのままのお子さんの仕草や表情、そして愛あふれる幸せな親子時間をきり撮ります。

 

写真スタジオでは泣いちゃった、、、という赤ちゃんでも、笑顔が撮れた!!と大人気です。

 

*2月は全日ご予約済みです

 

詳しくは、フォトサロン専用ホームページをご覧ください♡



☆明石教室開校!!!☆

JR魚住駅徒歩30秒の「すぎおか鍼灸接骨院」託児ルームにて、咲~emi~のレッスンが受けられます♪

(定員3組)
基本的に第2・第4木曜日

13:30~14:50(2500円・レッスン50分・お茶お菓子付き)


☆西神教室開校!!!☆

10月よりサラダ館西神平野店にて、月に1回ベビーマッサージレッスンが始まります!!

基本的に第1(OR第2)金曜日10:30~11:50を予定しています。(レッスン40分・定員8組)

 

・5月12日(金)ベビーマッサージ 

・4月28日(金)ファーストサイン4回コーススタート


☆最新レッスン日のご案内☆


*ベビーマッサージ教室*

●じっくりベビーマッサージ3回コース三木教室 定員3組
(10:00~11:30)

*プライベートレッスンは随時受け付けています。
 *詳細はこちらをご覧ください。
●おさらい会 定員4組
・日程未定
*3回コース修了された方が対象です。

*ファーストサイン教室*

●コミュニケーションってこういうこと!!がわかって、子育てが何倍も楽しくなるファーストサイン5回コース
 10:00~11:30

*レッスンは随時受け付けています。
*対象月齢は生後3ヵ月頃~
*回数は最低5回で、その後もレッスンは可能です。
 現在20組ご予約・受講中
(生後3ヶ月~1歳半のお子様が楽しまれています)

●おさらい会
・未定
*5回コース修了された方が対象です。

  *詳細はこちらをご覧ください。

*スキンケア教室*

●スキンケア教室 定員4組
 随時開催しています。
*10:00~11:30
*洗浄・保湿・UVケア
・随時開催

*おちんちんケア
・4月28日金 13時半~残席1

3歳までのスキンケアがお肌を変えます!!
大切なお子様のをお肌を守
れるのはママです。
気になるな、、、と思った時が始め時ですよ♪